challengefx’s blog

すごいFX初心者の思った事と自分の為の日記です。

【fx初心者】21年11月30日 収益1000円

ハイ、お疲れ様です。

 

今のご時世上位足見ても、全然当てになりませんね~

波乱な時は、トレードしない方が良いかもですが、

こんな時は、ファンタメンタルズってやつですかな。

でも日本は、他国のニュースが入ってくるの遅いですよね~。

新株コロナが発表された時も、何が原因か分からず暴落。

また、戻るだろうと期待してたけど、2500円の損益。

ポジションブック見ても、150円台のまま、買いの

ポジション持ってる人いますからね~(′д`σ)σ

やーっぱ、低所得者は、低ロットですな!

 

でわ、φ(* ̄0 ̄)

f:id:outdoorchallenge:20211202114855j:plain

うーん、毎朝恒例の確認です。

ちらちら確認しつつ、今日の相場はこんな感じかと

思ってたら・・・。

あっさりと抜ける(~ ̄▽ ̄)~

8時前はニューヨーク市場最後のあがきみたいな感じで

20Pipsぐらい上昇してたかな?

おなじみの突出があって暫くはこんなレンジだろうとしてたら

下降トレンドへ

f:id:outdoorchallenge:20211202114859j:plain

今は情勢が不安定ですよね~。

コロナで、外国人規制が始まったし。

ちょっと不安なので放置

f:id:outdoorchallenge:20211202114903j:plain

事後報告なので、なんとでも言えれるのだけど、

売っててよかった(*  ̄︿ ̄)

 

暫く放置

f:id:outdoorchallenge:20211202114914j:plain

やっぱり下がったら上昇するよね~。

やはり、上昇と下降のトレンドは3回までかな?

前回もそうだったけど、損切りしてたら危ないのかな?

金額も低く設定してるので、もっと損切り幅20Pips位にしとこうかな~

 

損切りさせない方が良いって聞くけどね~。

ん~ ̄へ ̄

f:id:outdoorchallenge:20211202114918j:plain

多分、12時20分と11時9分の所で最安出てるから

この辺が今日の最安相場とみて決済!

f:id:outdoorchallenge:20211202114922j:plain

どっ!!┗|`O′|┛

あぶね!タイミングよかった!

 

f:id:outdoorchallenge:20211202114926j:plain

あーさがった(~ ̄(OO) ̄)ブ

f:id:outdoorchallenge:20211202114930j:plain

えー

f:id:outdoorchallenge:20211202114937j:plain

ここで、一つ。

後悔しないただ!

 

f:id:outdoorchallenge:20211202114941j:plain

これがあった。

これが原因で、円安になったのね。

これが、反省( •̀ ω •́ )✧

 

それと日中通して下降トレンドでした。

 

収益は1000円。

 

 

これから欧州が入ってきますのでもう

何もしません。

欧州嫌いなので。

 

てへ

 

でわ